土/日/祝 雨天開催決定

お知らせ 0件のコメント

こんにちわ
MISAKISABAGEよりお知らせ致します。
現在雨天時の開催の是非については、
開催日当日 雨天・台風や大雪で開催が不可能とみなした場合は、中止とし、
前日21時の時点で、ゲーム当日の8時~15時の間一日通して、降水確率が80%以上・降水量3mm以上の場合に限り、キャンセル料金(現在のところ定例会においてはキャンセル代金頂いておりません)が発生しないものとしておりますが、
今回、 土曜日/日曜日/祝日の場合、雨でも開催する事に決定致しました。(平日につきましては現在協議中です)
その理由としては、二つあります。


先ず一つ目は、現在常駐として、店長が勤務しておりますが、何分天候などにより出勤が不規則になることがあるのが現状ですので、手伝って頂いているスタッフ様に関しても折角のお休みをみさきサバゲーに、使って頂いたにも関わらず「突然明日は、雨なのでお休みでお願いします。」という事態も以前から発生しておりました。
二つ目は、かねてからお客様のご希望でもありました、「折角この日しかサバゲーできないのに…雨でも開催してほしい」との要望もあり、私自身も雨でもこの日に行くと決めたらやりたい方でしたので、今回雨天でも出来るサービスやゲームを考えて、皆様に満足頂けるような内容を提供出来るようにスタッフ一同頑張って参ります。
この二つの理由から応援スタッフ様及びお客様の貴重な時間をみさきでのサバゲーライフに、少しでもお役に立てるようにとの思いで決断致しました。
しかしながら、当然のことですが、「雨なのでキャンセルします」と言うのは当たり前です!


その場合は、エントリー人数の加減がありますので、お手数ですが必ず

「●/● チーム○○ 何名キャンセル」

と詳細な内容のご連絡をお願い致します。
以上今後の雨天時 土曜日/日曜日/祝日/ 定例会においての定例会開催のご報告となります。

(土、日、祝は雨天時エントリー10名以下でも開催致します。
(※なお現在、平日は通常通り、前日21時の時点で、ゲーム当日の8時~15時の間一日通して、降水確率が80%以上・降水量3mm以上の場合中止の判断は変わりません。平日に関しましては発表をお待ちください。)


今後とも皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。